KEIMARI KIKAKU
ごにょにょ。ボイドラ作ったり作らなかったり。
▼PLOFILE▼

imari
■なまえ
橘 伊鞠(たちばな いまり)

■たんとう
イラスト担当。管理補助。

■とくぎ
全日本筋肉協会所属、筋肉識別免許所持。

■ついったー
IMari_TAchibaNA

■さいと
オンライン小説サイト「琥珀創世書」


*峻夏よりご紹介*

なんだかんだと○年ほどの付き合いになります。あの頃はまだ若かった……。
橘は筋肉好きなただの変態かと思いきや、イラストも小説もこなしてしまう実はスゴイ人です。
企画に関しても、様々な面でサポートをしてくれています。
けいまりは橘がいてこそ成り立っています。
個人サイトにて公開中の小説はファンタジー好きな方には一見の価値アリですよ!

*-------------------------------------

imari
■なまえ
峻夏 けい(たかなつ けい)

■たんとう
脚本・演出・編集

■とくぎ
オッサンの気配を察知する能力

■Twitter
keyxnatsu

■さいと
個人サイト「せんしゅうやきょく」


*橘よりご紹介*

結構、長い付き合いで、オフでも仲良くさせてもらってます。
峻夏は時々乙女九割おっさん(末期)の不思議な生物ですが、
そのくせ生真面目だったりするので、企画者としては申し分ない人格者だと思います。
楽しいバカ騒ぎ企画を峻夏とやると、色々な意味で一生の思い出になるかもです。

designed
inserted by FC2 system